ホームイベント制作イベントのご依頼販売代理事業ホール運営会社情報
 よくあるご質問

  Q1
  セットアップにはどんなことをお願いができるのでしょうか?

  A1
  企画、運営計画、会場手配、施工手配、スタッフ手配、等々の準備から、当日のステージ進行、
  全体運営まで、どの工程からでもお手伝いいたします。
  プロのノウハウが活きる準備段階からご依頼下されば、最適です。


  Q2
  セットアップにはどんなことをお願いができるのでしょうか?

  A2
  企画、運営計画、会場手配、施工手配、スタッフ手配、等々の準備から、当日のステージ進行、
  全体運営まで、どの工程からでもお手伝いいたします。
  プロのノウハウが活きる準備段階からご依頼下されば、最適です。

  Q2
  イベント実施にかかる費用はどれぐらいですか?お見積もりはいただけますか?

  A2
  内容、ご予算に応じて、イベントの全体設計をいたしますので、お気軽にご相談下さい。
  もちろん実施決定前に、お見積もりをお出しいたします。


  Q2
  イベント実施にはどれくらいの準備期間が必要でしょうか?

  A2
  イベントの内容によって、準備期間に幅がございます。
  ご相談いただいた時点で早急に検討し、安全に実行できるプランをご提案いたします。


  Q2
  イベント会場探し、申し込みもできますか?

  A2
  会場選びは重要です。
  セットアップには豊富な経験がございますので、イベント内容に応じた会場ご提案から、
  仮予約、申込後の手続き、折衝まで全てのフォローが可能です。


  Q2
  すでに会場や内容が決定している場合でもお願いできますか?

  A2
  もちろん可能です。


  Q2
  首都圏以外の場所でも、イベントを実施したいのですが....?

  A2
  首都圏以外でも可能です。
  地方の協力会社とのネットワークがございますので、イベントの準備が効率的に行えます。


  Q2
  過去の実績はどれぐらいありますか?

  A2
  年間に、およそ300件の実績を積み重ねています。実績一覧ページをご覧下さい。


  Q2
  セットアップにお願いする利点はどういった点ですか?

  A2
  イベントの準備期間から開催後までをケアするサービス力と、
  老舗のノウハウと経験を活用し、イベント開催をスムーズに行い、
  リスクを少なくできる点です。
  またお客様と共に、楽しく創造的にイベントを成功に導く社風と、スタッフの責任感です。


 お問い合わせ

  TEL:03-5954-8022 (平日10時~18時)

  MALE:info@setup-co.com